複合機・コピー機
複合機・コピー機
オフィスの最適化・業務効率改善・コスト削減を実現

-
- 複合機・コピー機の導入は、リース契約が安心かつ経済的!
-
複合機・コピー機を導入する場合、リース料金は経費として処理できる・コストが把握しやすいという理由で、企業の大半がリースで導入するケースが多くなっています。会社を立ち上げたばかりの方でも、リースなら設備投資の初期費用を大幅に削減することができます。
ちなみに弊社では創業16年、累計1万件を超える実績がリース会社への信用力を高め、それにより高可決率を維持できております。
-
- 導入後のアフターフォロー・メンテナンスサービスで、トラブル時も安心!
-
弊社は創業以来、アフターフォロー、メンテナンスを大切にしてきました。
確かなアフターフォロー、メンテナンスで、お客様に"安心"をご提供いたします。
急なトラブル時の対応はもちろん、通常使用して頂く中でのちょっとしたお困りごとまで、しっかりとサポートさせて頂きます。