福井 慎司2012年入社 / 新卒
サポートセンター
主任

  • お客様との信頼関係を築き上げ、より良いサービス提供を
    仕事で心掛けていることを教えてください。

    お客様の満足度向上を目指して、定期的な点検や予防対策を積極的に行っています!この心掛けをすることで、お客様からの不具合連絡を未然に防ぐこともでき、サービスの安定性を確保しています!
    万が一、お客様からの連絡があった場合は、迅速に対応し、お客様の業務に与える影響を最小限に抑えることを意識しています。お客様との信頼関係を築き上げ、より良いサービス提供を心掛けていきたいと思います!

  • KDJマスターズで最優秀賞を頂き全国1位になったこと
    一番嬉しかったエピソードを教えてください。

    KDJマスターズで最優秀賞を頂き、全国大会で1位になったことです!

    全国で1位に輝くことができたことは、私にとってとても誇り高い瞬間でした。
    この成果は、日々の業務の努力と取り組みが正しかったということが実感でき、自信に繋がりました!
    この経験を通して、自分の成長には日々邁進し続けることが大切ということを、再認識することができました。今後も、より一層高い目標に向けて日々業務に取り組みたいと思います。

  • デジコミのメンテで良かった
    今後の目標を教えてください。

    現在も取り組んでいますがお客様の満足度向上により一層注力していくことです!
    お客様先での経験やお客様の声を自分の業務の中に反映させることで、より充実したサービスを提供し、信頼されるサービスを継続していくことが今後の目標です。
    また、「デジコミのメンテナンスに任せて良かった」とより多くのお客様に感じていただけるよう、期待以上のサービスを提供していきたいです!